モリモリ

オカメインコたちの健康のために時々青菜をあげてます。

今日は小松菜をあげたんだけど必死で食べにくる顔が

おかしくって可愛くって☆

続きを読む "モリモリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水浴び

ひさびさのブログです☆きこさんコメントありがとうございます☆

スパイダーマンシリーズ最高ですよね!!人間ドラマです(^^♪

6月入って梅雨といいながらほんま蒸し暑い日々が続いて

ちょっとは涼しくしてあげようと水浴び作戦開始!

Photo_3

続きを読む "水浴び"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鳥の年齢

某サイトで見かけたオカメインコ年齢表!!

うちの子たちはいったい何歳くらい??と思って調べてみた。

P1010007 この子達何歳に見える???

続きを読む "鳥の年齢"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体重測定!!

平均100g!

P1010068

続きを読む "体重測定!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごまっち

うちのごまっち@オカメインコ。フツーはほっぺに赤いまるがあるんやけど

ホワイトフェイスっていって何にもないちょっと変わった種類らしい。

Photo_1

続きを読む "ごまっち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

           Goma         日記とゆーものをいまだかつて続けて

                書いたためしがないワタクシですが・・・

                新しい年も始まったことやし

                                          書いてみようかと・・・

                                      好きなものは 「鳥・オカメインコ・映画・料理」

                                           というこんなくりまんですが

                       よろしくお願いします☆

                         ちなみに写真は「ごま@WHオカメインコ」です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)