« 鳥の年齢 | トップページ | 水浴び »

スパイダーマン3

最近忙しくってPCもろくに触ってなくて

久々にブログ開いたらコメントいただいてて・・・嬉しい☆

Sm3_wp4_800

ひさびさの休み待望の映画「スパイダーマン3」見た。

一見ヒーローアクション物だけど実はヒューマンドラマで

アクション満載なのに心の葛藤とかが描かれてるところがお気に入り。

アメリカのヒーローってダークな背景背負ってるものって多いよね。

どんな人間も小さな悩みや嫉妬と葛藤してほんの小さなすれ違いやミスが

人を傷つけてしまったり・・・「自分を許すのが一番難しいけど一番大事」

っていうかんじの台詞があっていろいろと考えさせられてしまった。

キルスティンかわいーし。次回作もあるんやろうなー楽しみ!!

|

« 鳥の年齢 | トップページ | 水浴び »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くりまんさんのこのブログでのコメントがきっかけで、スパイダーマン観て来ました。

心の葛藤と息をもつかせぬアクション、面白かったです。(^^)V
『自分を許すのが一番難しいけれど、一番大事』この台詞は印象的でした。

投稿: きこ | 2007年6月27日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55628/6460809

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3:

« 鳥の年齢 | トップページ | 水浴び »